2008年5月12日月曜日

今日のきんてる

きんてるさんは、初めて会った時も裸でアフロ。
そして今も、裸でアフロなので
「今日のきんてるさん」という表題は成り立ちません。

「せばたん」さんには、1度だけお会いしたことがあるけど
きんてるさんにも、日々変身してもらいたいと思ったりします。

今日はきんてるさんに、お店の看板について相談・・・
しようと思ったら、車に乗せられ暴走。



とりあえず、普通には会ってくれないきんてるさんです。

みゅーずさんも来て、三者会談(?)



微妙に間を空けて座る3人。



きんてるさんのお店(?)は、たまたまあたしがいつも居る
サンドボックスのまん前なのですが、
今日、そのサンドに居たら、
近くにいた方たちのおしゃべりが聞こえて

「わかんないことあったら、
よくそこに居るアフロの人に訊けば教えてくれるよ」
「ああ、あのアフロの人?」
「うんうん。あのアフロの人」
的なことを、おっしゃってました。

きんてるさんは、微妙に有名人ですが
「アフロの人」としか表現されないことを
あたしは知っています・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿