2008年5月7日水曜日

平常心

GWは、いつも居る人がいなかったり、
いつも居ない人がいたり(RLもSLも)
何となく、浮き足立っていましたが、それももう終わり・・・。
またサンドボックスに立ち尽くす日常に戻ります。

ずいぶん前からポチポチ作っていた
ネックレスの男性用を売り出すことにしました。
ちょっとチェーンを太くして、ちょっと光るようにしました。



実は、男性用に調節するために、男アバも作ったのですが、
いかんせん、オールフリーでできているとか、
男性シェイプをいじる気にならないとか、
要するに、かっこよくするのが面倒なので
数少ない、男友達に、モデルさんをお願いしました。



「いいねいいね~、ちょっと脱いでみようか~」てな感じで
エロカメラマン気取りです。

男性用は光ったほうがいい、というご意見があったので
光らせるべく努力したのですが、自力での完成はならず
先生に指示をあおぎ、(結局作ってもらった・・・)
いい感じに光るようになった・・・かな。

先生はこの方。



男性がものづくりしてるポーズ、けっこう好きなんですけど
ステキな横顔が、肩乗りのかわいらしいものに隠れてますね^^

ご協力いただいたお二人に感謝です(*^-^)

Asari's CLUB http://slurl.com/secondlife/Kauai/226/101/25

4 件のコメント:

  1. いちたろう2008年5月7日 20:37

    好きな名前が入れられるのは、いいよね(^^)
    これで、10L$なら安いんじゃないかな?(^^)
    いっぱい、売れるといいね(^^v

    返信削除
  2. >いちさん
    宣伝していただいて・・・ありがとうございます^^;
    まあボチボチで・・・。
    メンズができた際は、またお願いしますね^^

    返信削除
  3. こんばんわー^^
    先生ですwえっへん(嘘)
    格好良く紹介していただいてありがとう!
    これからもマイペースで製作がんばってね(^^

    返信削除
  4. >しんさん
    ものづくりの講義をしてるときのしんさんと
    雑談(?)中のしんさんは
    あたしの中では別人です・・・。
    どちらが好みかは・・・伏せておきましょうね・・・・。

    返信削除