2008年5月21日水曜日

浄化されない

ずっと欲しかった、『波』。いただいてきました。
波のね・・・音がね・・・するんですよ・・・。
やっぱり海が好きなの…( ̄― ̄°)

で、せっかくだから水着に着替え(?)
一人楽しく撮影してたら



友人のベル様が、いつの間にか隣に・・・。



この方、本当に海とか太陽とか、もちろんハワイとか
まったくお似合いにならないといいますか、
むしろ、痛々しい感じすらする。



浮いてます・・・よね・・・。

あたし的には、ドラキュラのイメージなのですが、
まあ、たまには日光浴しちゃってください。

この波、実は、「涼風屋」のゆうきさんにいただいたもので
元をただせば、「おうちカフェZAZIE」のじゅげむさんの持ち物とか・・・。
じゅげむさんが読んでくださってるか、わかりませんが
「じゅげむさん。波、いただいちゃいました。ありがとうございます」

お礼と言っちゃなんですが
お店の紹介、させていただきます。



お友達のおうちにお邪魔したような、
のんびり、まったりのお店です。



前に使ったこの画像、実はこっそりお邪魔して撮ったもの。



「青空工房」の水着が、フリーでいただけます。



おうちの台所に立つ、ご夫婦のような、じゅげむさんとしのさん。

お二人の関係は・・・と芸能レポーターのようにしつこく訊いても
答はいつも「^^」のみなわけで・・・。
大人ですね・・・。ステキです。

あたしもそういう「誰と誰はできてる」とか
俗っぽい話題を、さりげなくかわせるような大人になりたい。

だがしかし、あたしはそういう俗っぽい話が
好きで好きでたまらないのです。

波音を聴きながら、あたしが今考えていることといえば
「やっぱりあの二人は・・・」とかそういうことだったりする事実。

浄化・・・されてないじゃん・・・(´・ω・`)

1 件のコメント:

  1. 妖艶の女王2008年5月23日 16:06

    本当に不釣り合いの2人って感じよね^^;
    でも、波の音ってとても最高だよね^^v

    返信削除