2008年5月22日木曜日

生存確率

不定期便(?)でも投稿しましたが、
テナントを出させてもらうことになりました。
看板も作りました。



おかげさまで、フリーの商品、たくさんお持ち帰りいただきまして、
ネームオーダーの注文もいただきました。
フリーといっても、1L$で売ってたのを無料にしただけなんですが
そらまめに載せるとやっぱり違いますね(-ω-)ゥンゥン

きんてるさんに作っていただいた、浮き輪のおかげかしら?



こちら、3ヶ月の契約らしいんだけど、
じつは・・・あと3ヶ月・・・。
SLを続けているかどうか、自信がない・・・。

って言ったら「そんな悲しいこと言わないでぇ」と言われ
通りすがりの方が;;マークをふりまいて歩いてくださったので
うれしかった^^;

危機は何度もありました。
それでもこの8ヶ月、inしなかった日は、たぶん2日位しかないはず。
(腹痛にて、とか、そういうの)

依存症であることは、間違いないんですが
やめてしまえたら、どんなに楽だろうと思うことも多い。
なんでしょうね、この不思議な現象は・・・。麻薬?

テナントまで出させていただきながら
技術の向上に努めるとか、集客に励むとかではなく
己の生存確率について考える私。



定期的に何もかもイヤになったり
どうしてもどうしても、悲しみがとまらなくなったりするので



今日は1日、泣いて過ごしました。

きんてるさんのお店の奥で泣いてたので
きんてるさんが、あらぬ疑いをかけられたようですが
きんてるさんにいじめられたから泣いてるとか
そういうわけではないことを、ここで申し上げておきます。

(お詫びに名前を連呼して、浮き輪屋さんを宣伝してるつもり)

でも、あたしのこと「おばはん」って呼ぶのやめてください。
やめてくれないと、毎日そこで泣いちゃうから^^

2 件のコメント:

  1. 妖艶の女王2008年5月23日 16:03

    頑張ってね^^v

    返信削除
  2. 通りすがりの人ってマコじいだね。
    あのね。あまり深く考えるのよそう。
    そのときそのときが楽しければいいんだって^^
    自分が楽しまなきゃ、周りだってアサリちゃんの商品買ってくれるお客さんだって楽しくないんだからw
    いろんなことして行こう。しっかりついてきて^^

    返信削除