2008年5月26日月曜日

ダメ人間の墓場

いつものようにサンドに行って
軽くダウナーモードで話していると
お友達が棺桶を出してくれました。



画像には写らないけど、
頭上に「ダメ人間」と文字が出る。



3人入ってます。
箱の上には、名前と「ダメ人間」の文字が・・・。



なぜかお人形を乗せてくれた。

「棺桶をいっぱい並べておいて
気づいたら、全部人が入ってたら怖いね」
「夢と希望にあふれた初心者さんを、絶望させるのでは?」
「疲れたらここに戻ってくればいいって、思ってくれるよ」
「ある意味、癒しの場よね」

とか何とか、箱に入ったままおしゃべり。



この箱の中の方は・・・やがて無言に・・・。
寝たのか・・・絶望したのか・・・生きてる・・・?



墓守も居ます。

人生に疲れたら、棺桶でゆっくりするのもいいものですね(?)


0 件のコメント:

コメントを投稿