2008年5月16日金曜日

たまには宣伝でも

数日前に、レディスのベルト売り出しました。



「Ladys」って入れるの忘れちゃったんだけど・・・。
わかる・・・よね?^^;

前から見るとこんなんで



後ろから見ると、こんなんで



斜めから見ると、こんな感じ。




あたしがなぜ、今回に限ってこんなにも(?)宣伝するかというと
これは・・・あたしが作って売ってきたものの中で
初めて、これなら買ってもいいと思った商品だからです^^;

(「売ってもいい」の間違いでは、とお思いでしょうが
そもそもあたしには、そういう良識はあまりないわけで・・・)

なぜなら・・・。
たぶん誰にもわからないと思うけど
今まで作ったアクセサリーのパーツが
すべて盛り込まれているのですぅ~^^;(寄せ集め・・・とも・・・)

あたしがかわいいと思うものを、全部くっつけてるのだから
当然あたしは気に入るわけで
これなら買ってもいい・・・と思います。あたし。

設置したのは数日前ですが、
まだひとつも売れてないので
ちゃんと買えるかわかりません。(あたしには買えました?)

チャレンジ精神のある方・・・どうぞお試しくださいませ(´・∀・`)b

Asari's CLUB  http://slurl.com/secondlife/Kauai/228/101/25


0 件のコメント:

コメントを投稿