2008年5月24日土曜日

もう恋なんて

しないなんて、言いません。絶対(?)

スクリプト等でお世話になっている、しんさんに
「あさりちゃんは、今後、どういうことをしていきたいの?」
ときかれ、「制作において」ということだろうとは思ったけれど
「恋愛至上主義なので」と答えたあたしです。こんばんは。

SLの男性陣は「女の子はどうしてそんなに恋したがるの?」
とよくおっしゃいます。

それはね・・・。
女は恋する生き物だからよ・・・。

もちろん女性でも、それぞれ楽しみ方はあるでしょう。
仮想恋愛に興味のない友人もたくさん居ます。

でも・・・でも・・・あたしは・・・。

振られても、捨てられても、踏まれても、蹴られても
恋することをあきらめません。

SLで好きな人がいると、RLも充実する・・・ような気がする。

まあ、これも人それぞれで、SLとRLの狭間で
悩んでいる方もいらっしゃいますけどね。

後でつらい思いをすることはわかってる。わかってた。
それでもあたしは・・・・・・・・・・・。

明日を信じて生きていきます(?)
明けない夜はないからね。
でも・・・暮れない昼がないことも、あたしは知っている・・・。
それでもあたしは・・・・・・・・・・・。

しつこいですね。

画像と内容は無関係です。




4 件のコメント:

  1. りりろーず2008年5月24日 5:22

    もぅ恋なんてしないなんて~言わないヨぜ~ったぃ~♪
    さて、寝るかw

    返信削除
  2. りりちゃん・・・
    お互いがんばろうね(?)

    返信削除
  3. そうそう、制作上の事ねw
    わかってるんじゃないのーw
    それでも…ひとそれぞれだからいいのですよ~w
    1年経つのに、満足にお店できてなかったり、商品完成させられなかったりしてるおいらより、あさりちゃんのほうがちゃんとしてるのかもだよw

    返信削除
  4. しんさん
    制作上やっていきたいことって・・・思いつかなくて(^-^;
    できないことを、克服していくことかな・・・とりあえず。
    お絵かきソフトを使えるようになるとか・・・ですね;;

    返信削除