2008年5月25日日曜日

何にしても泣く

お世話になっているECSでのLIVEに行ってきました。

早めにinすることは学習済み。
でも、ミューズさんの時と違って
出演者の方と顔見知りってわけでもないので
後ろのほうにこっそりと座る。



人が増えてきて、いつものように、
あたしの視界はグレー一色となる。



女性ボーカルの方の声が、超かわいらしくて
癒される曲も、かわいい曲も、楽しい曲も、幸せな曲も
何を聴いても、とりあえず泣く。

なんでしょうね・・・これ。もう泣くのが通常という形なので(?)
普通にチャットもできるし、IMもできます。

悲しいからとかではなく、条件反射?
食べ物見るとよだれがでるみたいに
何を見ても、何を聴いても、何を話しても、とりあえず泣くらしい。
何かの病気でしょうか?

最後の方だけ、照明がちょっと見えました。



普通に見えてたら、すごく綺麗なんだろうな。
綺麗なものを見ても、どうせ泣くんでしょうけど。

感性が鋭敏なのかしら。神が降りているとか?
ちがいますよね(-ω-)ゥンゥン

でも、コンサート会場のようなところに行って
最初から最後まで居られたのは、初めてだったから
うれしかったわ・・・。
(とまた泣く・・・?)


2 件のコメント:

  1. 泣くなぁーーーーw
    もっともっと楽しいことが待ってるよぉ~んw

    返信削除
  2. あやみたん
    「泣き期」は嬉しくても楽しくても感動しても
    とりあえず泣くらしいのねぇ・・・。
    そして、泣くのがだんだん快感になってくる・・・?

    返信削除