2008年5月31日土曜日

やはり泣く

「EL JARDIN DEL CIELO/天空のお庭」での
ライヴイベントに行ってきました。
ムーディーなダンスフロアでChouchouさんの生声・・・。



Chouchouさんの楽曲は、今までにも聴いたことがあるんだけど
やっぱり、ご本人がそこに・・・と思うと、違いますね。
癒されるとも言えるし、泣けるとも言えるし、不思議感覚でした。

このイベントは、「ひだまり」オープニング記念で
本当に久しぶりにmokeさんと会ってとりあえず号泣。



フリーでいただいた、ベルさんのドレスを着て
こっそり並んで撮ってみたりして。



mokeさんは、あいかわらずおじいちゃんでした。
変わらないって本当に素晴らしい・・・。



ラストは雪が降って、本当に夢のように綺麗だった・・・。
しつこいようだけど、パソコンの性能がよければ、もっと・・・(-_-)

ライブ終了後はダンスタイム♪
一人で行っては泣いて、鳥さんと行って泣いて
ドレスが子供用だったと言っては泣いて
やっと・・・やっと、人間の男性と、大人用のドレスで踊ることができました;;



Chouchouさんの曲で、チークタイム・・・。
曲も、場所も、ドレスも、あたしも(?)本当にステキ。
(あ、お相手の男性もステキです・・・)

でもあたしの目はどうしても



ペンギンさんに釘付けになってしまう事実・・・。

企画してくださった方、出演してくださった方
踊ってくださった方、みなさん本当にありがとう;;



今日も泣ける1日でした。

2 件のコメント:

  1. あさりさん^^
    ありがとうございました〜!
    ホントにホントに素敵なライヴでしたね^^
    ライヴの後のダンスタイムで、あさりさんが「天の川」着て踊っている姿、綺麗でしたよ^^
    「天の川」も、素敵なあさりさんに着ていただいて喜んでいます^^
    またやりますからね〜♪

    返信削除
  2. なっちゃんが男役で踊ってる姿も撮ったんだけど
    お相手の方に掲載の承諾をいただかなかったので
    見合わせました^^;
    天空のお庭には、
    ボーイフレンドができたら、必ず行くことにします(?)

    返信削除