2008年5月17日土曜日

前向きになりたい

昨日宣伝したベルト、一個も売れてません・・・。
かわいいのになぁ・・・(?)

まあ、それはいいとして
いつものサンドで、いつものきんてるさんと
いつものようにダラダラしてたら、
あ、きんてるさん、浮き輪屋さんを始めるようです。



一番右のが、あたしのオーダーで作ってもらったやつ^^
そのうちお店に、フリーで置くつもりです。

で、そうそう、ダラダラしてたらね
きんてるさんのお友達の、あやみちゃんって方がいらっしゃいまして
実はこの方、あたしが初心者だった頃
どうしても髪の毛の調整ができなかった場面で、
すごーく親切に教えてくださった方・・・
かもしれないと、心秘かに思っていた方なのでした。

もしかして・・・とうかがってみると・・・・やっぱりぃ;;
同じ方でした^^半年を経て、運命の再会。
「あたしはこんなにかわいくなりました」とわけのわからない報告。

あやみちゃんも、奇跡的に覚えていてくれたので
感動もひとしおでございました。
あやみちゃんは、あたしが居るサンドがあるSIMの
リーダーさんだそうです。

「で・・・俺は寝てもいいのかな・・・」というきんてるさんを寝かせ、
あやみちゃんにこれまでの人生(?)を報告。
ええ・・・これといって、何もしてないわけなんですけどね。

するとあやみちゃんが、再会を祝して、と
ご自身が作曲したピアノ曲を、弾いてくださいました。



傷ついたあたしの心に(?)染み入るような、透明でステキな曲でした。



詩をつけて、あたし唄っちゃう?ユニット組んじゃう?ってとこまで
話がはずみ・・・
でもね、そこで盛り上がって終わらないのがやっぱり手腕のある方なのね。

あたしは、こんなことできたらいいなぁ、ステキだなぁ、と思っても
そのための方法を調べるとか、努力するってことが苦手な女・・・。
何でも人まかせ、あなた頼みで生きてきましたからね。

あやみちゃんは、思いついたことを実現すべく
すぐに動くことができるタイプとお見受けしました。
そこが違う・・・。そこがダメ人間のあたしとは、決定的に違うのだ。
と、己の人生を省みる(?)

だからといって、すぐにフットワークが軽くなるわけもないので
あやみちゃんのような方に、牽引してほしい・・・っていうのが
正直なところです。

昔から「ナンバー2気質だよね」と言われてきたあたし。
トップに立つことはなくても、実務はわりときっちりこなします(?)
この世界で、実務能力が必要かどうかはともかく
ホントに楽しいひとときでした。

あやみちゃんと会えたのはきんてるさんのおかげです。本当にありがとう。

ちなみに浮き輪なんですが、コピー可にして欲しいんだけど・・・^^;


3 件のコメント:

  1. うんうん。まさか、半年の月日を経て再会できるとは思ってもなかった。
    嬉しさのあまり、いろいろと話しこんじゃったね。
    これから、一緒になにかできるといいね。^^

    返信削除
  2. 決断、即実行、っていうか
    行動力のある方って、本当にいいなぁ・・・と思います。
    あたしは人生の選択、ほぼすべてで迷います。
    この道を、右に曲がるか左に曲がるか。
    ハンバーグにするか、オムライスにするか。
    ソースをかけるか醤油をかけるかに至るまですべて(-_-)

    返信削除
  3. はは・・・そんな複雑なものじゃないと思うよ。
    好奇心旺盛なだけww
    >この道を、右に曲がるか左に曲がるか。
    右に曲がって、間違ってたら引き返すだけw
    >ハンバーグにするか、オムライスにするか。
    ハンバーグもオムライスも頼んじゃうかなw
    >ソースをかけるか醤油をかけるかに至るまですべて
    そんなときは、どっちもかけちゃえ!w
    別にさ、RLでもこれぐらいのことならやり直しもきくし、ましてやSLなら何回だってやりなおしゃあいいんだよw
    「自分が楽しむ」 いろんなことやってみるといいよ^^

    返信削除