2008年5月20日火曜日

困った

数日前の話しですが、
お友達のなつさんプロデュースの、ダンスフロアに
どうしてもどうしてもどうしても、イケメンと行きたくて
(うっかり一人で行って、心底落ち込んだため)
ひょっこりinした男の友人(BFとか書いちゃう?)にIM。

「今さ・・・イケメン?」と出したら、答が
「今・・・鳥」

「鳥かぁ・・・。鳥はちょっとなぁ・・・」
こんな会話が普通に行われる、異常な世界ですね。ここ。

とりあえず(はからずもダジャレ)会うことにして、
「イケメンでお願いしますよ」と言うと
「スキンとかシェイプが全部消えてる」とな。
リログしてもダメで、「どうしようか・・・」と言いながら
座ったイスが、カップルポーズで



愛鳥週間でもありえないステキな光景に。

「あとはこれしかない」というのにいたっては



恐竜の・・・・骨?

こういうのを持ってること自体がどうなのか、
こういうのだけでも残ったことに、感謝すべきなのか・・・。

1度落ちて、文句言ってみる、と言って落ちたきり
彼は戻りません・・・。
持ち物は・・・戻らないのかしら。
それはいったい、どうすればいいのかしら。

たぶん、これ読んでないと思うけど、
もし見てたら、カラスでもいいから帰ってきてください(´・ω・`)

その後あたしは、別の男性を誘って
ちょびっとだけ踊ってきました。
その方は、inしてる時間がとっても短い、
シンデレラのような方なので、SS撮るためだけ、
って感じ・・・だったけど・・・まあ・・・・いっか・・・・・・・。



子供シェイプから変身したので、子供用のドレスなのよね・・・。
もっとこう・・・大人のね。
大人のダンスをどなたかお願いしますよ・・・。
イケメンなんて贅沢いいません。人間なら・・・(-ω-)ゥンゥン


5 件のコメント:

  1. あはははは
    おもしろい。
    このブログは、ほんっとにおもしろいw

    返信削除
  2. ある日突然、カラスの身体以外、すべての肉体を失ったら
    あなたならどうしますか?
    エビフライがあればいっか・・・( ̄ー ̄)

    返信削除
  3. お互い服装がいまいちでしたね・・・
    今度は機会があればタキシード姿でお相手をさせて下さいm(__)m

    返信削除
  4. >ほしさん
    事前にデートのお約束、っていうのが
    なかなかできない世界ですからねぇ。
    まあ、着替えも簡単ですけど・・・^^;

    返信削除
  5. 妖艶の女王2008年5月23日 16:07

    ダチョーのタイニーでも探してみようかしら?w

    返信削除