2008年5月27日火曜日

シングルベッド

今まで使っていたスカイボックスが
SIMによっては禁止されているものらしいと噂に聞いたので
新しいのを作ってみました。

端っこがズレてる。確実に覗ける。
ってことは気にしない方向で・・・(?)

家具も一新しようと、探しに行ったとこの近所で
たまたま見つけた、うらぶれた感じのベッド。



退廃的な雰囲気がたまらない~。



もう、どうにでもして、って感じですね。
(そこはたぶん、海外だと思うんだけど、
日本の雑誌っぽいものが置いてあります・・・)

でもこれ、ディスプレイされていたもので
売り物ではないらしい・・・と思ってあきらめたんだけど
本当に偶然、その次に行ったお店でめぐり合いました。
しかもフリー^^



編集可だったので、いくらなんでもなぁ・・・っていう
下のゴミとかを片付けました。

でも、ベッドの上のタバコは削除できたものの



焼け焦げの跡は、消せなかった・・・・・。

今まで、お店の「ぐったりイス」でブログを投稿してましたが
今後はスカイの「よいつぶれイスで」投稿することになりそうです。



後ろのゴミ箱(?)からは、常時ゴミ袋が放出されています・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿