2008年5月11日日曜日

その道へ・・・

みゅーずさんが、家具を見たいというので、おつきあい。
みゅーずさんは、クラブのチーママさんなので
めったに一緒におでかけする機会がなく
ちょっと嬉しいあたし。

これなんてどう?とベットに立って話す、礼儀のなってない二人。



さらに寝てみる。
「今日もかわいいよ・・・みゅーず・・・」



このセット、自分が気に入ってしまった・・・。
自宅の模様替えもしたいし・・・。



「な・・・いいだろう?いいだろう?」と小芝居。



女二人、深夜に何をしてるんだろう・・・と我に返る。
でも・・・。
そんな生き方もいいんじゃないかと思ったり

女同士のほうが、女同士のほうが・・・
絶対にわかりあえるぅーーーーーーーーー(絶叫)

そんなあたしたちに、いきなりフレンドシップを送ってきた人がいた。
(あたしにも、みゅーずさんにも)
もしかして・・・その趣味の方かしら?

あたしは同性愛にも偏見はないし、ゲイの方はむしろ好きだし
と思ったりしたけど、それを送ってきた人が
どんな人か見るのも面倒なので、却下。

男役の練習、もっとちゃんとやっときますから>みゅーずさん・・・


2 件のコメント:

  1. 私も女役、もうちょっと上手に出来るように練習しておきますから・・・はい。

    返信削除
  2. >みゅーずさん
    女役は・・・特に練習は・・・不要では?^^;
    文字で打つ場合、本当はそんなに男女差ってないのに
    へんに男っぽい言い回しを使おうとするから
    おかしくなるのよね・・・。

    返信削除