2008年5月23日金曜日

陽はまたのぼる?

あたしは基本深夜族ですが
3時を過ぎると、めっきり人もいなくなってしまいます。

そんなときは一人で海に行って・・・



空を飛んだり



波に乗ったり



シャチにだって乗っちゃいます。



せっかくだから、と木陰で着替え



ウインドサーフィンに挑戦するも



石像に激突してボードを失う

そんなあたしにも、明日はやってくるのだろうか




ああ・・・すみません。
今日は頭がまわってないので
ありあわせの画像で、話、作りました・・・。

書くことなければ、書かなきゃいいんですよね。
ヒマなんで・・・・・ごめんなさい。

深夜遊んでくれる方、広く募集します。

10 件のコメント:

  1. おはようございます。
    何気に長らく
    あさりちゃんのファンを勝手にやってます。
    深夜、遊ぶ相手がいないだなんて。
    ぜひボクをお誘いください。
    喜んで飛んでいきますよ。
    ええ、ええ。あさりちゃんのためならどこまでも。
    と、初書き込みで怪しいコメントをいきなり残すのが得意な
    マイテ・フラナガンでした。

    返信削除
  2. マイテ様
    それは、CLUB ZEROに行けば、遊んでもらえる
    ってことでしょうか^^;
    デート商法・・・?
    お金ありませんよ・・・(´・ω・`)

    返信削除
  3. 妖艶の女王2008年5月23日 16:03

    深夜族w私も同類ね^^

    返信削除
  4. わたしも深夜族w
    いつでも誘ってねww

    返信削除
  5. 女王様
    ウソだもん・・・。
    3時過ぎには寝てるもん・・・女王様・・・。
    あやみたん
    あやみたんも・・・カラオケマイク握ったまま
    寝ちゃうもん・・・;;

    返信削除
  6. みるく@ちゃんぽん娘2008年5月24日 14:21

    深夜族は、ちゃんぽんへどおぞ^^(宣伝ですよ)
    ってもやっぱり3時くらいまでだけどね~。
    みるくも、前はイン3時、落ちるの5時だったなぁ。
    いくら遅い人も「もう4時だ」って落ちていくのがさみしくってねぇw

    返信削除
  7. ちょっと前までは、3時までちゃんぽんに居て
    それからサンドボックス・・・って感じの日が多かったけど
    最近は、お店でボーっとしてることが多いよ・・・;;

    返信削除
  8. ははは。
    商法じゃないですよw
    普通に気軽に遊びに来てください。
    お金はなくても遊べますんでw

    返信削除
  9. マイテ様
    今度、遊びに行かせていただきますね^^
    このさい、デート商法でもいいです。
    堕ちるとこまで堕ちたい願望あり(?)

    返信削除
  10. >あやみたんも・・・カラオケマイク握ったまま
    >寝ちゃうもん・・・;;
    ゲ!見られてたかww

    返信削除