2008年5月30日金曜日

まるもっこり

かわいい肩乗りネコちゃんが1L$でいただけるというので
初めての韓国へ・・・。



何でしょうね・・・。昭和っぽいっていうのかしら。
妙に落ち着くというか・・・。

スカルプ・・・っていうの?丸っぽい、アレ。
世間でアレを見ながら
「すごいねぇ」「よくできてるねぇ」と言ったりしてますが
実はあたし・・・。ほぼいつも球体にしか見えてません。

あたしには、作るなんて不可能なものでしょうが
それ以前に見えない・・・。



いただいたネコちゃんは、箱の中に居るんだけど
いくら根気強く待っても、ずっと「丸いもの」だった・・・。

後ろのおじいさんらしき人物の股間が丸っぽく見える。
いわゆる、「もっこり」している。
でもそれがスカルプじゃないってことは・・・・・
何となくわかる。



今、現在、ネコちゃんは表示されています。
表示されるまでに、何時間かかるのかは・・・
よくわからない。

4 件のコメント:

  1. りりろーず2008年5月30日 7:10

    場所おせてください。

    返信削除
  2. じいさんは明らかにマルモッコリだね・・・。
    猫ちゃんwなかなかリアルでかわいいねヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
    私もスカルプやってみたいんだけど・・・ソフトの使い方がどうもわからん^^;

    返信削除
  3. あたしもー
    すかるぷは、だめー
    あさりちゃんがうなだれてすわってるとこにある丸いものもなんだかわかんないよぉ;

    返信削除
  4. >りりちゃん
    ここです・・・。
    http://slurl.com/secondlife/Sera%20Korea%201/30/182/35/
    おじいさんの股間を見てきてください。
    >めりなちゃん
    あたしは「どうもわからん」というレベルではなく
    「こんな画面です」っていうのを見ただけで
    右脳が無理と言ってます。
    >みるくちゃん
    あたしのうなだれイスの前にあるのは、ワインのビンです^^;
    でも、あたしにも、丸く見えてる時のほうが多い・・・。

    返信削除