2008年4月7日月曜日

依存症?

















パソコン・英語・数字が苦手&人見知り
そんなあたしですが、メンテ等でログインできないと
発狂しそうになるのはなぜ・・・^^;?

ヒマなので家を建て、ヒマなのでお店に改装し、ヒマなのでお店に置く物を、拙いながらも作ってみたり・・・。

何をしたらいいのか、本当にわからないんですよね。
それでもほぼ1日中inしているという事実。
これって・・・やっぱりアレかしら。

写真を入れたり、地図貼ったり、そういう機能がまだわからないので
本日は自己紹介のみでお願いしますo(_ _o)

kauaiに『Asari's Lonely cafe』っていうのを作りました。
「あたしも居ない 誰もいない」がコンセプトです。
(すみません。コンセプトっていう言葉の意味がわかってません)
場所はおいおい・・・。

3 件のコメント:

  1. あたしも発狂しそうになります。
    仲間ですねぇ(>e<)ノ
    完全に依存しているわけですが、個人的にはもっと依存症の人多くなら無いかなぁw
    と思ってなります。
    Mixi中毒って言葉がありますけど、セカンドライフもそれぐらいになってほしいっている気持ちが少しあったり、今のままひっそり暮らしたいという気持ちもあり、複雑ですね。
    お店まったりとがんばって下さい^^

    返信削除
  2. 確認せずにカキコしたら、誤字脱字だらけですねw
    大変失礼致しました。

    返信削除
  3. かずきさん
    コメントありがとうございます^^
    mixiほど居住者(?)が多くないので
    まだまだ話題にはならないのでしょうかねぇ(^-^;
    でも、依存症の果てに「疲弊」⇒「離脱」となるのかなぁと思ったら
    (mixiも「mixi疲れ」とか言ってましたよね^^;)
    ほどほどがいいのかなぁ・・・と思ったりもします(-ω-)ゥンゥン
    それができないから、メンテにふりまわされるわけですが( ̄。 ̄;)

    返信削除