2008年4月11日金曜日

獣セットを売ってみる

『獣は裸になりたがる』かどうかわからないけど売ってみます。
たぶんあたしは、自分のポスターを店に貼りたい・・・だけ?^^;
ええ・・・基本ナルシストですから。

これをお店にセットしようと思ってログインしたら、
「あなたが行こうとしてる地域は・・・」みたいなことを言われ(曖昧)
どっか知らないとこに飛ばされました。ヘルプ何とかって書いてありました。

いろんな国の方が、ぞくぞくと来ちゃってる感じ。
みなさん口々に「なんてこった」みたいなことを(憶測)言ってました。

車のまま来た人が、ぶつかって壊れたのかと思いきや
ぐるっと廻ってみたら

ロボットさんだったようです^^;

その後ログインできなくなってしまったので
まあ、いつになるかわかんないけど
入れ次第、セットしておきます^^;

Asari's CLUB http://slurl.com/secondlife/Kauai/226/101/25

0 件のコメント:

コメントを投稿