2008年4月25日金曜日

恋しくて・・・

最近どうも、人恋しくて・・・(?)

あたしはもともと、自分からお友達登録をお願いしたりもできないし
自分からIMしたりってことも、めったにないんだけど
今日はなんだか人と話したくて、積極的に・・・



お友達のげんちゃんに、メンズのネックレスの
調整をお願いしました(^-^;

前に作った、hoshiさんの名前がずれたネックレスを修正。
チェーンを太くして、名前も入れなおしました。



(ほしさん、お時間あるとき、またお願いしますね・・・)

それから、エメさんのお店(場所:お気に入り参照)で
ボイスチャットを楽しみ(聞いてただけ)
その後、ちゃんぽんで(場所:お気に入り参照)で
プール開きを楽しみ(浮いてただけ)

そして今も・・・浮いてます。



自分から積極的にでかけていけば、
もっとお友達もできるのかな・・・。
SNSのお友達登録も、自分からはお願いできないでいるんだけど
思い切って、お願いしてみようかな・・・。
とか考えながら、天井を見つめるあたし。(見てないけどね・・・)

今日のおススメの一枚(?)はこちら。



タイニーの方って、本当に可愛い・・・。可愛すぎる。

タイニーになれば、あたしも愛されるかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


8 件のコメント:

  1.  はじめまして!
     SLerの人たちは皆いい人ばかりなのでどんどん気軽に声をかけるといいと思います(σ゚ェ゚)σィョゥ
     積極的にSLで友達をどんどん作ってると、自分もRLでも前向きにがんばれる気がしますd(^-^)ネ!

    返信削除
  2. >Takasさん
    コメントありがとうございます。
    こんなにやる気がなく、後ろ向きのブログに
    こんな前向きのコメントがいただけるなんて
    世の中、まだまだ捨てたもんじゃないと・・・(?)
    ものづくりが上手にできなくても、そして売れなくても、
    コミュニケーションを楽しめれば、十分なんですよね。
    でも今日は、久しぶりにinした友達にIMしたんですよ。
    話せてうれしかった・・・。

    返信削除
  3. 通りすがり2008年4月25日 7:21

    あなたが待っているのと同じように、周りも声かけられるのを待っていたりするものですよ。最初ちょっとだけ頑張って自分から話しかけていれば、そのうち相手から声かけてもらえるようになると思います。

    返信削除
  4. >通りすがりさん
    コメントありがとうございます^^
    なんでしょうねぇ・・・。
    相手は迷惑かも、って思っちゃうんですよね。
    自分は誘われたり、声かけられたら嬉しいのに
    なぜ、そう考えてしまうのかは・・・わかりません(´・ω・`)

    返信削除
  5. げんごろう2008年5月1日 9:51

    あw こっちに誰かと話したくてってかいてあるじゃんw
    らぶこーるなら常時歓迎だよ あさりちゃん^^

    返信削除
  6. >げんちゃん
    これをアップした直後は「恋しくて」っていうタイトルの下に
    げんちゃんの画像がどーんと載ってて
    「げんちゃんに恋してる人の記事」って感じだったのよ。
    ちょっとしたサービスだったのに、見られなかったのね・・・。
    残念でした(?)

    返信削除
  7. かっこいいアクセありがとうございます~!
    SL、ご無沙汰してまして・・・^^;
    先ほど30$、チップ受けに入れておきました。
    また、受け取りに行きますね^^

    返信削除
  8. >ほしさん
    修正版だから、無料差し替えだったんですけどねぇ~^^;
    まあ、いただけるものは、いただいておきます^^
    お会いできてよかったです。
    今度、いいとこ(?)見学行きましょうねぇ~(^-^;

    返信削除