2008年4月13日日曜日

トレハンムリ

トレジャーハンティングに行って・・・はみたものの
動くのが下手とか、表示が遅いとか
パソコンのせいにできる理由の他に、
あたしには、『方向音痴』という悲しい宿命が・・・。

重いせいかわかんないけど、
やたらとくるくる回ってました。



床でくるくる。壁でくるくる。木にはまってくるくる。
人も大勢出てましたので、変な人がいるなぁ・・・と思われたでしょうね。

でもまあ、楽しく宝探ししてきましたよ^^
ギフトもらう方法も、実はわかんなかったんだけど、
通りすがりの方が、親切に教えてくださいましたしね;;

その後、昨日の『黄色?』いネックレスをちょっといじった。



やっぱりちょっと、長細くして



でも黄色?

もうバラバラにするのめんどくさいし、売れるわけじゃないし
このままでいっちゃおっかなーと思ってたとこ
タイミングよく、お友達が声をかけてくれたので
急遽、アウトドアースポーツ(?)



人生初のスカイダイビング^^案外上手い自分にうっとりする。
そして、船にも乗せてもらいました。



ポーズだけは一人前である件・・・(^-^;



そしていい気になってたら海に落ちてしまった件・・・( ̄。 ̄;)



でも、楽しかったよ~^^ありがとう

あたしはお友達少ないし、
アクティブにどこかに連れ出してくれる人って、ホントめったにいないの。
だから、SL未経験のこと、たくさんたくさんあります。

先生気質の方、教えるの嫌いじゃない方、広く募集します。
TP時クルクル廻らないですむ方法も、合わせてご指導いただきたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿