2008年4月20日日曜日

学習能力の欠如

ネックレスにつけるヘッドを作ろう
と考えていたことをすっかり忘れて、
なぜかしら、また髪の毛を作ってました。



なかなか上手にできたでしょ?
でも後ろから見ると・・・



こう・・・(^-^;

で、そのままコピーして、後ろにくっつければいいじゃん
と思ったんだけど、あたしはまたやってしまったんですよ。
プリムの上限・・・256の壁・・・(?)
忘れてました・・・。すっかり。

むやみに髪を植えるのではなく、
きっと、もっと、効率のいい方法があるんでしょうね。
ひらめきも、技術も、記憶力も無いあたしは
身体で覚えるしかないの・・・。

でも、今、これで何プリム・・・なんて数えてられないし・・・。
いや、待って、プリム数って出てるねぇ・・・・・・・。
そうよ、それを確認しながら作ればいいのよ~。

いやいやいや、それは、リンクしてからじゃなきゃ
確認できないもん。ダメじゃん・・・。
(自問自答の日々は続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿