2008年4月12日土曜日

金の話

4月って、世間のみなさん、お忙しそうですね。
でも、4月にたくさん働くと、社会保険の保険料が高くなっちゃうんですよね。
1年を通して、基本給だけで算定してほしいですね。

常々あたしは思っていたんだけど、
SLでの所得って、税金かかるのかしら・・・。
例えば、L$で大儲けしたとして、それをドルに換金したら
所得税ってどうなるのかなぁ・・・。
まあ、あたしはそんなこと心配する必要ないけどね(-_-)

前回、タイニープリム初挑戦で、鎖チェーンのネックレスを作りましたが
今度は同じくタイニープリムで、ボウルチェーンに挑戦してみました。



鎖のがとんがり気味だったので、今度は丸くしよう、
と思ったら、丸すぎ・・・。
そしてこれ・・・金色・・・のつもりだったんだけど
黄色・・・?黄色に・・・見えますよねぇ。
ゴールドって書いてあるテクス使ったんですけどねぇ。



タイニープリムってものが、どうしてできるのか
まったくわかっていないので(書いてあるまま、そのまんまマネっこ)
実は・・・テクスを変えることができません・・・。

リンクを解除して、うーんと大きくすればできる・・・気もするけど。

いずれにしても、1度目は何でも失敗するみたい。
こうして人は成長していくんだと・・・信じたい…( ̄― ̄°)

0 件のコメント:

コメントを投稿