2008年4月17日木曜日

新商売(?)2

ネックレスのチェーンに飽きたので、
名前入りのヘッドを作りました。



あたしが知らないだけで、
アクセサリーにオーダーでネーム入れますっていう商売、
きっと、いや、絶対、必ずあると思う。
調べればわかるんだろうけど
プロの方の仕事とは、レベルが違うと思うので・・・省略(?)



画像のアップロードに10L$かかるので・・・
そうですねぇ・・・手間賃こみで、50L$くらいだったらいかがでしょう?
いや・・・30L$かな・・・。

『あなたのシェイプにジャストフィットのネックレス作ります』
という商売を立ち上げようと言ってたわりには、
首まわりがちょっと浮いてるあたり・・・。
言及しないでいただけるとありがたい・・・。

30L$なら、作ってもいいわよ、って方いらしたら、
ノートカードに、フルネームと、入れたいネームを明記の上
ご応募(?)下さい。

そのうちお店に、ポスター貼りだすと思いますが・・・。
ええ、ご応募がなくても貼ります。
お店の壁スペースが空いてるうちは
何でも貼ります。わけもなく自分のパネルとかね(-ω-)ゥンゥン

Asari's CLUB http://slurl.com/secondlife/Kauai/229/92/25



0 件のコメント:

コメントを投稿