2008年4月11日金曜日

○○er(肩書き?)




あたしは「基本キャンパーなのですが」とよく言います。
そう宣言するのは、そう言えば誰かがお小遣いをくれるかも・・・
という意地汚さからではなく
そう言えばホストクラブに行った時
多額のチップを期待されないですむだろう、と思うから(?)^^;

SL歴も半年を過ぎると「何してる人?」とか訊かれたりするのね。
で、「何もしてない人です」と答えるのが、若干アレなので
先に宣言しておく、って感じかしら。

でも、最近のあたしは、ちょっとものづくりもしてるし
一応、お店もあるし(元自宅だけど・・・)
クリエイター・・・なんて名のってみてもいいかしら・・・なんて。
(憧れ・・・)

売れなくても、作ってればクリエイターですよね。そうですよね;;
お店もあるから、オーナーだもん;;

実際この頃キャンプもやってないので
(収入があるわけじゃないんだけど、探すのが面倒になった)
今度誰かに訊かれたら、クリエイターって言っちゃおう・・・かな^^



ちくちくやってたチェーンに、トップをつけてみました。
場所がkauaiなので、何となくハワイっぽいものをと思って
ハワイアンジュエリー・・・のつもりです。10L$です^^;



Asari's CLUB http://slurl.com/secondlife/Kauai/226/101/25

0 件のコメント:

コメントを投稿