2008年4月9日水曜日

獣は裸になりたがる




このタイトル、わかる人居たらうれしいんだけど
あんまり・・・居ないだろうな^^;
ええ、某(?)Hiromi.Goの曲のタイトルです。

最新の曲は「GoodTimes・BadTimes」っていうんだけどね。
「やるのやらないの」とか「いくのいかないの」とか
けっこうすごい内容です。おススメです。
(別にファンじゃないです・・・念のため)

そんな「獣は・・・」って感じの服を作ってみました。
チェーンのくさりを並べることに疲れてしまったので
まあ気分転換に・・・。

このSS、れなちゃんのフォトスタジオで撮りました。
var1を持っていて、まあ家の装飾に・・・って感じで置いてたんだけど
こうしてSSを撮ってみると、ホントに便利ねぇ・・・と思って
サクッとvar2を買いに行ってきました。

が・・・その数分後かしらね。
var3が発売になったらしいですね。
もうちょっと待ってればよかった^^;

安いから、新しいのどんどん買えばいいんだろうけど、
ヒマは腐るほどあっても、めんどくさがりやなあたしなので
テクスの入れ替えとかするのかな~めんどくさいな~って感じで
当分var2のままだと思います。

あたしがvar3を買いに行く頃、また新しいバージョンが出るかも。
楽しみですね^^;

3 件のコメント:

  1. みるく@ちゃんぽん娘2008年4月9日 21:50

    hiromi GoGo!!!
    おもしろいねっ^^
    ブログ、すごいじゃん^^
    アクセス数もいいじょ~~^^
    うちんとこに、リンクさせてもらいましたよ~。
    タイトル「地球は」しか書いてないけどwww

    返信削除
  2. みるくちゃん
    リンクって・・・どうすればできるのかなぁ・・・。
    トラックバックとかってのも、意味がわからないんだけど・・・。
    ブログってさ、順位とか出てるじゃない。
    あれで上位になると、何かいいことがあるの?

    返信削除
  3. 管理画面に「お気に入り」ってのがあるから、そこで、編集できるよん^^
    URLいれて、名前いれるの^^
    でも、トラックバックってあたしもよくしらない・・・
    うんうん、ぶろぐ順位ね、1位になると1000L$だよ。
    ってのは、うそだよw
    あれ、上位に入ると、有名になれるの??wwwお客さんがふえるだけ?
    それにしてもさ、
    やっぱ、ここのアクセス数、すごいよ^^
    なんでこんなに人がみてるんだ?ってくらいすごいよ~~><

    返信削除