2008年4月8日火曜日

無知の悲しさよ

お友達のみるくちゃんが教えてくれたので
さっそく画像をアップしてみますね。

実はこれ、ちょっと前に作ってみたネックレス・・・のつもりの
肩掛け?



これ以上小さくできないんだけど、どうしたもんでしょうねぇと
人に会うたび訊いてみたりして^^;

で、カメの(カメのつもりなんですけど・・・いかがなもんでしょうね)
『目』が最小プリムになってるから、それ以上小さくならない、と言われ
目を外して、小さくしてみました。




その後かすかに成長したあたしは、
もっと小さなプリムを作れることを知り
(教えてもらったんですけどね・・・もちろん)
実は今日、小さなチェーンを作って、こつこつ、つないでました。

ところが・・・。
リンクできるプリムって、上限があるらしいのね。
256だったかしら・・・(あまりにびっくりして忘れました)
あたしがつなごうとして並べたチェーンは、300以上あったらしく
リンクできませんって言われました;:il:il;l;il:i(-ω-`;)lllil;:il!

サンドボックスでしばらく立ち尽くしました・・・。
知らないって・・・本当に悲しいことですね^^;

あ、このカメのネックレスもどき、
実は自分のお店で、秘かに売ってます。1L$です。




まだひとつも売れてませんが(ええ、誰も来ませんからね)
目がないので・・・買わないほうがいいかもです・・・。

一応お店の場所を・・・できるかな・・・入れてみますね^^;

http://slurl.com/secondlife/Kauai/231/101/25

2 件のコメント:

  1. まいどーー
    おひさしぶりでし。
    売れるように祈ってます。

    返信削除
  2. しんたどん?しんたどんなの?
    いやいや、コメントありがとうございます^^;
    あっちで見かけないから
    まさかこっちに来てくれるとは思わなかったわ~。
    しんたどん買いに来て・・・お願い (^-^;

    返信削除