2008年4月18日金曜日

売りません

今日は、初めて、髪の毛を作りました。

ひとつのことを極めるより
広く浅くってタイプです。(飽きっぽいとも・・・)
そして何一つモノにならない人生です。

作ったもの、なんでもとりあえず売り物にしてきましたが
さすがのあたしも・・・。これは・・・売れません;;

片側は、まあまあいい感じだけど・・・


反対側はこんなん・・・。


かなり長時間がんばったんだけど、
もうわけがわからなくなり
何でもいいからくっつけちゃえ、っていうのがこれ。



でもなんか・・・。
もう一皮剥けたら(?)なんとかなりそうじゃない?あたし
その『一皮』が何なのかわからないけど
本当に、ヒマはつぶれる作業でした・・・。

おまけだけど、SS撮ったつもりが、撮れてない?と思って
連続して押したら、撮ってる顔が撮れちゃった。



あたしはこの顔が、嫌いで嫌いでしょうがありません。



4 件のコメント:

  1. 何となく深田強固の笑った時に似てなくも無いような・・・

    返信削除
  2. orewさん
    ああ~そう言われてみればそうかもですねぇ~。
    彼女、化粧品のCMやるようになって
    すごーく綺麗になりましたよね。
    この世界(SL)、微笑んでいて綺麗な人もいるし
    そうでもないのに、いつも微笑んでる方もいらっしゃるけど
    あたし(のアバ)は、笑ってないほうがかわいい・・・気がする。

    返信削除
  3. 何か、企んでる様なw
    うひひw
    でも、変じゃないよぉ~(^^)
    ってか、何でも作っちゃうんだねぇ~(^^;
    尊敬(^^)

    返信削除
  4. >いちさん
    服も、アクセサリーも、髪の毛も
    作ってみると奥が深いというか
    今までさんざん、無料でいただいてきたことを
    髪に感謝したくなる思いでした。
    あ、誤変換です・・・(?)

    返信削除