2008年4月29日火曜日

孤独と多忙の関係

お友達のひろちゃんに、ジンゴ(?)っていうのを教えてもらった。
ビンゴ、個人版みたいなものかしら。
数をそろえて、並べるといい、みたいなもの。
(実はよく理解してない)



一人でも遊べる。一人でも楽しい。
今のあたしには、とってもありがたいアイテムです。

と思ったら、「お店にお客さんが来てるよ」と呼ばれる。
なぜか友人に・・・。

通りすがりのお客様がいらしてくださるなんて
めったにないことなので、飛んで帰ると・・・
ネーム入りネックレスのオーダーをいただきました^^

実はまだ、ネーム入れの看板出してないんだけど
出しておけば、注文が入るのかしら・・・と皮算用(?)

いきなりTPを放ってくるので有名なsadakoさんは
某有名ショップのモデルさんです。
妖艶が売り・・・らしい。



(この画像、たぶんお気に召さないと思うけど・・・ごめんね^^;)

sadakoさんのTP攻撃のおかげで(?)
ずっと会いたかったあゆちゃんに、やっと会えた;;
こちらも、久々会ったら、ちょっとマダム風・・・。



まあ、お綺麗なお二人です。



三人で撮ると、あたしのみすぼらしさが、引き立ちます(?)




人恋しいとか、淋しいとか言って、うろうろしてると
どこかには友達が居る。
かまってくれる人が居る。

ヒマだヒマだと言ってると、
やることを与えてくれる人がいる。
(あゆちゃんもネックレスのオーダーしてくれました)

にわかに忙しい・・・なんて言ってみる。ちょっと嬉しい。

やっぱり一人で、サンドボックスにこもってるだけじゃなく
人・・・なんだよね。
人との関係、人との関わりが・・・必要なんだよね。

ありがとう・・・みんな…( ̄― ̄°)


0 件のコメント:

コメントを投稿