2008年4月16日水曜日

編集可?

お店でボーっとしてたら、お友達のみるくちゃんが来てくれて、
「けものセット」を買ってくれました^^二人目のお客さんです。

ちなみに、初めてのお客さんは、やっぱりお友達の、ほしさん。
男性なのに、記念に、とムームーを買ってくれて
おまけに着てくれました^^;いい人ですね。



みるくちゃんもその場で着てくれたんだけど
ちびっ子なため、スカートが大きい様子。
「編集してね」と言ったら「できないよぉ?」とのこと。



あれ、そうなんだっけ、と思って、『編集可』にして渡し・・・
たつもりだったんだけど、やっぱり編集できない、って・・・。

あたしはセットが入ってる『箱』そのものを
『編集可』にしてました。意味ないって・・・。



その後、パーツをひとつずつなおして、ひとつずつ渡しました。
バラバラでもらってもねぇ・・・。面倒よねぇ・・・。
ごめんね。みるくちゃん;;

微妙にネックレスとかも置いてるんだけど、
それってやっぱり、『編集可』にしなきゃダメよね?
っていうか、売ってる服って、編集できるんだっけ?
(みるくちゃんには、調べておくよって言ったけど
そのまま現在に至ってます・・・)

アクセサリーの位置とかは修正するし、
大きさも直してたような気がするんだけど、
それって『編集可』ってこと?
何かよくわからなくなっちゃって・・・。

売る前に確認しろ、あたし、って話ですが
買ってくれるのはお友達だけだし、ま、いいか・・・って。
よくもない?^^;

8 件のコメント:

  1. 初めましてぃ。
    ワシも先程自分の商品を「編集可」にしたので
    ちょこっと書き込ませていただきます。
    商品箱の編集画面で箱の「コンテンツ」からシャツならシャツ、
    パンツならパンツと、それぞれの商品の「プロパティ」を開いて
    その中のモディファイをクリックすれば
    ワリと簡単に直せるのでは……と、思います。ご参考まで。

    返信削除
  2. Skenさん
    そういう画面があるのですね~知りませんでした~(ToT)
    捨てる神あれば、拾う神ありですね~(?)
    ああ、ここに書いてみて、本当によかった・・・。
    ありがとうございます^^
    ひとつずつやり直すのは面倒なので
    このまま知らんふりをしちゃおうかな・・・と思ってましたよ^^;

    返信削除
  3. ブログに登場させて頂きありがとうございます。
    今回も一番客に立候補、ネックレスを30$でお願いしますm(__)m
    ・シルバー
    ・ネーム「hoshi」
    あとはあさりさんにお任せします~

    返信削除
  4. ほしさん
    これはこれは、ありがとうございます~^^
    ほしさんはキャンプもやってないようだし
    それ以前に、あまりinしてないとお見受けしますが
    やっぱり、男性だと、買い物とかの楽しみもないし
    やることない、って感じですかねぇ~^^;
    いっそもう、女性アバターになって、
    あたしの作品(とあえて言ってみる・・・)の宣伝担当になりますか?
    ブログも書いていただいて
    「あさりちゃんの服、かわゆす~」とか書いてみるとか・・・(^-^;
    この言い回しが、今現在、アリなのか不明ですが。

    返信削除
  5. あははははwwwww
    かわゆすは、どうなんだろ?
    ありなの?なしなの?
    誰か教えて~~~wwww

    返信削除
  6. みるくちゃん
    まあ、なんでも好きな言葉を使えばいい、とは思うんだけど
    そういう「イマドキのギャルを演出したい場合」は
    ギャル語の勉強もせねばなりますまい。
    でも、ホンモノのギャルが使ってるギャル語を
    そらまめで使用した場合、もしかすると、
    わかる人はきわめて少数・・・
    という可能性もあるので、そこがまた微妙だったり(?)

    返信削除
  7. 「きゃー、このアクセ、ギザカワユス~♪」
    頑張ってみます・・・あー、ちょい悪オヤジを目指して
    いたんですが危ない方向へいっちゃいそうです^^;

    返信削除
  8. >ほしさん
    ほしさんが、アキバ系にくわしいことは
    すでに了承してますので、
    あたしよりずっと、ギザカワユスな(?)
    表現ができるって、信じてます・・・。
    メガントカワユス・・・(でしたっけ?)
    あ、そういえば、ネックレスできてますので・・・。
    なかなか時間が合わないと思われますが、
    できればお会いしたいと・・・(^-^;

    返信削除