2008年4月9日水曜日

暇はつぶれる

昨日、プリム数が多すぎてリンクできません、と言われた「ブツ」を
またバラバラにしてちくちくと並べてました。
根気のいる作業ですが、おおいに暇はつぶれます。

ペンダントトップは後日作るとして
とりあえず、持ってるものを付けてみました。
こんな感じ・・・。

ちなみに座ってるの、イス・・・なんですが
これも作ったものです。

売ってます。10L$です。もちろん一個も売れてません^^;
SLでリアルマネーを稼げるとは思ってませんし
正直、最近お買い物も全然してません。
それじゃあいったい何のために・・・と考えるわけだけど
これがやっぱり、暇つぶし・・・と言う以外にはないわけで。

これRLでもそうなんだけどね。
目標も目的も辿りつきたい場所も
何一つ見つからない人生です・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿