2008年4月24日木曜日

所謂マスター○ーション的な・・・

某所で(?)話題になったんですが、
社内の打ち合わせ等で、
「それはいわゆる、マスター○ーション的な行為だよね」
っていうオジサン、居るよね・・・って。

一人よがりとか、自分が納得したいためにする仕事
って意味なんだろうとは思うけど
そこはまあ、『自己満足』とかいう表現でも
いいんじゃないかと思われますが・・・。

でも、あたしがSLでしている「ものづくり」
それってまさにマスター・・・的行為だなと思ったり。

あいかわらず売れませんし、まあ、売れなくてもいいし
売れなくて当然っていうか、あたしだったら買わないっていうか。

まあ、マスター○ーション、おおいにけっこうってことで(?)
『やしの木のくびかざり』を作りました。



繊細で綺麗なものを作るより(作れないけど)
こういうコロンとしたものを作るのは、
ラクチンだし、楽しいですねぇ~(^-^;

以前に書いた、ピアス断念後の耳輪(?)とセットで
売り出そうと思います。10L$です。
もう、どうせ売れないから、いくらでもいいじゃん、って感じです。



あたしがよければいいの。
あたしが楽しければ、それでいいのよ・・・。

Asari's CLUB  http://slurl.com/secondlife/Kauai/227/91/25


2 件のコメント:

  1. あのぉ~、貝の入った椅子・・・・
    買ったよぉ^^
    結構、いいと思うけど^^

    返信削除
  2. えっ・・・?いつ?ありがとぉ~;;
    入金されたら、いつもの青いのが出るんだよねぇ。名前と。
    知らないうちにもらっちゃったのかなぁ。
    でもでも、女の子座りでしょ?いいのかな?
    おうちに女の子を呼ぶときは、
    もっと別のイス(イス?)があるだろうし・・・(^-^;

    返信削除