2008年4月15日火曜日

自分メンテ要

昨日は何をしてたっけ・・・って
本当に本当に本当に思い出せない・・・。

SSを見て、ああ・・・そうだった、と思い至る。
SSって、記念写真や、思い出のためではなく、
備忘のために存在しているらしい真実・・・。

昨日は、TPしたりリログしたりするたびに、
やたらとくるくる廻ってたんだった。







そして、目がないまま売りに出してた『カメ』の首飾りに
やっと目をつけたんだった。







リンデンメンテとか、ソラマメメンテとか、いろいろあるけど
何よりもメンテが必要なのは、あたしの脳内です…( ̄― ̄°)

パッケージ作りなおすのめんどうなので、そのままですが
中身は『目』がついてるのに取り替えました・・・。





よろしければ1L$でどうぞ・・・・・・・・・・・・・。


Asari's CLUB http://slurl.com/secondlife/Kauai/226/101/25


0 件のコメント:

コメントを投稿