2008年4月28日月曜日

時間売りたい

クリエイターの方のブログを拝読していると、
作りたいものは、いくらでもあるんだけど
時間がない。なかなかinできない。リアルが忙しい等々・・・。
書いてらっしゃいますよね。

真面目な話、時間はいくらでもあるんだけど
やりたいことも、やるべきこともない、あたしの
このあたしの時間を、何とかお譲りしたいもんだと思います。

「世にも奇妙な物語」的なテレビ番組であったかも。
「あなたの時間買い取ります」っていうの。
売りますよ・・・。1日の半分売ってもいいです。

今のあたしには、1日12時間で十分なので。

必要とされる人材って、どこででも必要とされるんですよね。
仕事って、できる人のとこに集まってくるし
お金も、ある人のとこに集まってくる。

あたしの時間が・・・もったいなくてしょうがない(-ω-)ゥンゥン



画像が無いのもなんなので、
近日中に発売予定の、カメのネックレス載せます。
木彫りのカメ(?)がシルバーのカメ(??)になっただけです。

ものづくりにも、若干飽きてきたという噂です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿