2008年4月19日土曜日

身の程を知る

2日続けて同じことができないあたしです。
今日はまた、アクセサリーに戻りました。

小さいとめんどくさいので
(何がしたいのか、本当にわからない自分)
大き目のパーツを並べて首飾りとイヤリングを・・・。



これにつける何かを、明日作ると思われます。

何となく、イアリングよりピアスのほうが簡単かなぁと思ったんだけど、
実はあたしはピアスというものをしたことがないため
その構造がよくわからず、
某、有名ショップさんのピアスを、初めてマジマジと見てみました。

これが素晴らしいの・・・( ̄。 ̄;)

あたしが持ってるってことは、たぶんフリー。
こんなにも精巧に作られているものがフリーなのに
あたしったら、恐ろしく稚拙なモノを売ろうとしている・・・。
本当にお恥ずかしいことでございます。

でもね、フリー商品を見て、それが立派であれば
そこの有料商品は本当にちゃんとしたものだろう、と思うはず。
だからね、フリーこそ、いい物を置くべきよね。

と、なぜか突然、無関係なのに
上から目線でショップのあり方について考えたり。
なにさまなんだろうか・・・。


(昨日かおととい、これはあきれたポーズなの?と思って
何となく撮ってみた画像)

おかげさまで、ピアスの構造はわかったんですが
あたしの技術では無理ってこともわかったので
ただの輪っかになりました。

リアルでもありますよね。はさむだけ、みたいなの。
ブラで言うと、スポーツブラみたいな
子供向けみたいなアレね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿