2008年4月7日月曜日

ブログでひまをつぶす

起きたら3時半だったのでびっくりしました^^;

今日もやることがないので、ブログでも・・・。
とはいうものの、やっぱり画像をアップする方法がわかりませんねぇ。
SL内で撮ったSSを、そのまま載せるには、どうしたらいいんでしょうかねぇ。

アップできる画像とできない画像があるみたいだけど
方式とかね・・・わかんないわけよね・・・。
とりあえず、できるのを載せてみましょう。
お店のオンラインボードで使ってるものです。
これは載せられるらしいわ。なんでかしら・・・(^-^;

マップを挿入っていうのを押してみたけど、どこのマップが入るのかしら・・・。
ちょっと・・・だいじょぶ?あたし?

ちなみに、あたしが今居るのは、下記なんですが・・・。
ASARIchanCLUB, Kauai (226, 100, 24)

ブログ書いてるお友達に、ゆっくり教えてもらいましょうねぇ。
お友達は夜にならないと来ないので
しょうがないから・・・また寝るかな。

生ける屍と呼ばれているこの頃です・・・。

2 件のコメント:

  1. みるく@ちゃんぽん娘2008年4月7日 21:35

    ええええーーー店もあったのぉ?
    びっくりだぁ。
    でも、プロフできてるしトップ画像もいれてるし・・・
    あたしより、進んでないかなwww
    で、SSは、編集にすると、ペイントが開くから、そこで名前をつけて保存、そのときに、下のところをJPEGに選んで保存だよ。
    それでいけるはず。
    んじゃ、また後でww

    返信削除
  2. みるくちゃん
    どうもありがと~。
    今夜、また、みんなが眠りについて
    一人何もすることがなくなったら
    画像のアップにトライしてみますわ~。
    あたしの夜は、異常に長いので・・・。
    わかんないことあったら、また教えてね(・_・、)"

    返信削除