2008年4月21日月曜日

お得意様なので

男性なのにムームーを買ってくださったhoshiさんが
ネーム入りネックレスを注文してくださったので
いそいそと作って、納品(?)しました。

ムームーのときはアレだったけど、
今回はまあ、せっかくなので、ハイポーズ。



かっこいいですね^^モデルさんみたいでしょ?
ポーズの決め方がすばらし~ヽ(^○^)ノ



よっ!おとこまえっ!大統領!!



カメラ目線も決まってますね~。

えっと・・・とりあえずこんなとこでいいでしょうか・・・。
いえ、hoshiさん、ホントにいい方です。
彼女募集中・・・かどうかは知りません。
身元は半分くらい、あたしが保証します。

まあ、あたしの身元が確かじゃないてんは・・・。

そして、アップにしてよくよく見たら



まあ、名前がずれてますねぇ~。
やっぱりプロの仕事じゃありませんねぇ、これ。

とりあえず、RC版ってことで・・・。
「RC」って言葉の意味を、昨日教わったばっかりなので
ちょっと使ってみたかったんです。
たぶん、使い方間違ってますね。無料じゃないですから・・・。

改訂版ができたら、交換しますからね・・・。
ほしさん・・・ごめんなさい・・・。
お買い上げ、ありがとうございます…( ̄― ̄°)

2 件のコメント:

  1. お~~~、早速ありがとうございます。
    初モデルでしたが、なかなか良く決まってますね(^^)
    胸元のアクセもギザいいアクセントになって気に入りました。
    あさりブランドのネーム入りネックレスの専属デルモとして生きていきます(笑)そして世界へ羽ばたきます・・・

    返信削除
  2. >ほしさん
    志は、もっと高く持ったほうがいいですよ・・・。
    ええ、志だけでもね(-ω-)ゥンゥン
    あたしは早くほしさんにスクリプトを覚えていただいて
    「あたし、こういうのが欲しいの」と言ったら
    「はいはい。できますよ」と作ってくれる方に
    育っていただきたいと思っています・・・。

    返信削除