2008年4月23日水曜日

もう飽きた

引き続き、髪の毛作ってたわけですが
これを書いてる時点で、もう飽きてます・・・。



ちょっと見、そう悪くもないでしょ?
でも・・・何かの加減で地肌が見える上に
決定的な難点は・・・



耳から毛が生えてしまっていることです(-_-)

髪の毛は・・・もうしばらくいいかな、って感じ。

アクセサリーとか洋服は
自分で作った、へなちょこなものでも
それなりに愛着がわいたりするんだけど
正直、スキンとヘアだけは
クオリティの高いものをつけたい女心・・・(?)

あたしは実は、お絵かきソフトが使えないんです・・・。
フォトショップを持ってないことは、言うまでもなく
「Gimp」っていうのを、ダウンロードしてみたんだけど、
そらまめで紹介されてる、使い方を見ても
まったく、どうにも、理解ができないわけで・・・。

そんなあたしにもできる、ヒマがつぶれて楽しい作業・・・。
何かないかしら(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿